忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 なな]
[01/04 噂の友人m]
[12/08 なな]
[12/06 NNNBJ様へw]
[10/04 Mツ]
最新記事
プロフィール
HN:
nana
性別:
女性
趣味:
牛乳パックつぶし
自己紹介:
ブログ初心者です♪
ちなみにPC持ってないので携帯からの更新となります...
まだあまりブラ友さんがいないので、募集中です~v

ブラックベリーブッシュのブッシュさんと、アフタヌーンの胡桃を特に愛してます!

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ほぼ携帯から更新のブライスブログ。ブログ初心者です★アハ ブラ友募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だあ暇だあ暇だあ暇だあ暇だあ暇だあ暇だあ暇だあ暇だあー!!!!!!!



取り乱しすいません、本当暇なんです。今日学校休みましたが別に具合悪い訳じゃないんすよ。だからってサボった訳じゃないんすよ!!
なんか説明出来ないけど。まあいいか。
土日に風邪ひいて発症しちゃった持病の問題です。畜生だ。



最近放置してすいません。
ブライス本当最近写真撮れなくてがっかりな日々が続く。



あ、でも春休みにみどりさんやlihoと遊べるみたいです!皆久しぶりでうれしい…(^_^)
春休みは部活の大会ばっかなんで…中々…。



ではまた。
PR
兄からの誕生日プレゼント。



桜フラペチーノ。
まあ個人差あると思いますが…個人的にはちょっと口に合わなかった。


りょうおもい切符が出た。40%だった。二次元でも可と友人が教えてくれた。
でも好きなキャラ入れても40%だから何とも…。
前は高かったのでかなり有頂天になっていたんですが。
無駄に高いと興奮しますね、あれ。



ファミレスで勉強していたら昔の同級生にあった。


全然誰かわからない。今でも言われなきゃわからん。すごい。
相手も私のことは分からなかったらしく驚いていた。
複雑な気分。

睫毛と服しかもう思い出せない。いや…、本当、二年ばかしで人は変わるもんですね。年齢もよく分からないかんじに…。
なんてかわいいんだろう…。なんか無防備だなあ…。でこ光るなあ…。



眼鏡とマントも装着させてみる。なんとゆうかわいさ。後ろ髪をどっちかにまとめると可愛くとれる。



茶色の目も文句なしにいい。濃さがいい。


んで、大体装着。
つければつけるほど破壊力を増していくドロンジョ様に乾杯。我が家なんか来たらめっちゃ文句いいそうな女王顔だ。




Copyright: nana。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆