忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 なな]
[01/04 噂の友人m]
[12/08 なな]
[12/06 NNNBJ様へw]
[10/04 Mツ]
最新記事
プロフィール
HN:
nana
性別:
女性
趣味:
牛乳パックつぶし
自己紹介:
ブログ初心者です♪
ちなみにPC持ってないので携帯からの更新となります...
まだあまりブラ友さんがいないので、募集中です~v

ブラックベリーブッシュのブッシュさんと、アフタヌーンの胡桃を特に愛してます!

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ほぼ携帯から更新のブライスブログ。ブログ初心者です★アハ ブラ友募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の水曜からテストです。
テストなんですが、私は何故か金曜と月曜に偶然自分の受けるテストなくて4連休。
わほーといいたいとこですが、その代わり連休に入る前におびただしい量の暗記暗記暗記暗記暗記暗記暗記。


もう死。
ヤル気しない。

なんもしなくなって世界史の問い一にマサイ族かいた。
しかし終われば天国。
おかげでだいぶ遊んでました。



んで今はファミレスで最後の一科目に取り組んでいます。
また馬鹿みたいに絵と文で簡単に単語覚えよーシリーズを先程COMPLETEさせました。
さらにまとめの単語も作りました。



自分にしては滅多にやらないまとめです。
色々ふざけてるが。



でもこうゆうテスト勉強、一度はやってみたかったんですよねー。
息抜きの抹茶ムースは上手いです。


母親がイチゴパフェ頼んですが持ってきた店員さんが「抹茶ムースの方」といいながら明らか母親の方に置こうとしてました。

確かに普通逆っすね!(笑)

あわてて自分の方に抹茶ムース戻ってきたときは吹き出すのこらえていました。



よし、じゃぁ引き続き食うとします。



PR
無題
NNNBJ様へw
先日の4教科お疲れ様でした^^;
またまとめたの見せてねっ(笑)

私もイチゴパフェ食べたい!
恵んで!w
コメント有り難うー
なな
こんにちはー。 
NNNBJって客観的に見るとなんかノーマルなブラックジャックらしき何かに見えました。 
そっちもお疲れ様です!
今日はラストテストです!だらけをお供にお互いに頑張りましょう!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: nana。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆